金融商品取引業者 第一種金融商品取引業 第二種金融商品取引業
登録番号:関東財務局長(金商)第73号 加入協会:日本証券業協会
宅地建物取引業 東京都知事(3)第92155号

新着情報NEWS

2021.8.6新型コロナウイルス感染者の発生について

 当社の社員1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明したことをお知らせいたします。

 当該社員は、8月1日(日曜日)に発熱した為、8月2日(月曜日)に医療機関を通じてPCR検査を実施したところ、8月3日(火曜日)に陽性と判明しました。現在、本人は保健所及び病院の担当医師の指示に従って自宅待機しております。
 尚、現状におきましては当社に濃厚接触者に該当する者はおりません。

当社は、関係機関と連携し、感染拡大の防止に努め、以下の対応を実施しています。

・社内の消毒作業(8月2日に消毒作業実施済み)

〇 今後の対応

・濃厚接触の可能性のある従業員が発覚した場合、最終接触後14日間の健康状態を確認し、状況に応じて対応することといたします。

・当社は通常通り営業をいたしております。

当社は引き続きお客様及び従業員の健康と安全を最優先とし、政府および自治体の方針に基づき、社内外への感染防止に取り組む所存でございます。お客様はじめ関係者の皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

一覧へ戻る